コラート・風のガーデン リスの森

2022年3月、富士山の麓からコラートに移住

ミャンマーでの就労情報

f:id:shiwakuhifumi:20200702173138j:plain

国際キャリア総合情報サイト

海外で生活したい、働きたいと考えている方々のために

PARTNER - JICA----インターネット登録サイトがあります。

partner.jica.go.jp
PARTNERは、国際協力分野で活躍を目指す方とそのような方を求める団体を結び付けることを目的とし様々な情報をお届けする「国際キャリア総合情報サイト」です。
 

国境を越えて活躍したい人がいる、そんな人を求めている企業や団体がある。「PARTNER」はその両者を結び付けるとともに、あなたが国際人として活躍するための最新の「学び」「つながり」「仕事」に関する情報を提供する『国際キャリア総合情報サイト』です。


「PARTNER」は、「オールジャパンの国際協力活動促進」という理念のもと、国際協力に関わる全ての方々のために、JICAの情報のみならず、国際機関、開発コンサルティング企業、国際協力NGO/NPO、国際協力関連機関、政府機関・地方自治体、大学、民間企業など、幅広い実施主体の国際協力関連情報を、一元的に発信しています。


21世紀に入り様々な分野でグローバル化が進む一方で、貧困や環境破壊など地球規模の課題もどんどん増えています。すでに国際キャリアをお持ちで「国際協力の第一線で活躍したい」という方から、「海外で働くことに興味があるけど、何から始めたらいいか分からない」という人まで、全ての“国際人”を目指す人を「PARTNER」はサポートしていきます。

 

PARTNER Webサイトは下記をクリック。

https://partner.jica.go.jp/PartnerHome

 

※もっとローカルなミャンマーでの就労については私に聞いてください。

 解る範囲で答えさせていただきます。